彼から溺愛される女の子が知ってる秘密♡

こんにちは

るなです!

 

彼から溺愛される💕

そんなことが叶ったら嬉しいですよね!

 

彼から溺愛される女の子の特徴

知ってますか?

 

それは、

自分の価値に気づいている人

なんです!!

 

それなら、

どうやって自分の価値高めればいいのー!

って思いますよね🤔❓

 

確かに、

自分の価値を高めることは

彼と対等な関係になるために大切なことです!

 

しかし

ほとんどの人が、自分の価値について

勘違いしているんです😱

 

彼からのLINEの返信が返ってこない

と悩む人の原因のほとんどがこれです

 

それは…

他人からの評価が

自分の能力や自己価値だと

思っている

ということなんです!

 

  • 学歴
  • 性格
  • 料理ができる
  • 服装がオシャレ
  • 収入

などなど

そういったことだけが

自分の価値だと思っている人は

 

何か失敗した瞬間に

自分の価値を見失ってしまった

と勘違いして病んでしまうのです!

 

だから恋愛をすると

彼の言動に一喜一憂して

病み始めるのですよ!

 

実は、メンヘラのほとんどがこれ

 

本当の自己価値というのは

 

あなたが今日も

あなたとしてこの場に存在している

 

ということ!

 

今この場に

あなたの体があって

呼吸をして

心臓が動いていて

今日も存在している

それがあなたの価値です✨

 

おうちのペットが

なんの役に立たなくても

存在しているだけで愛おしい存在

というのと同じです!

 

あなたが役に立てなくても、

彼にとっては

価値があって愛おしい存在

なんです!

 

誰かに言われた言葉で落ち込んだ時は

思い出してみてください!

 

私は生きてるだけで

                価値がある!

 

実際に声に出してみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️