復縁して幸せになれる確率は3%!?

こんにちは

るなです!

 

 

某メンタリストの方が

「復縁して幸せになれる確率は3%だ」

とおっしゃっていました。

 

これについて皆さんどう思いますか?

 

私的には、それが本当だとしても

その3%に入ればいい

と思うんです!

 

ここで、

私はみんなと違って、難しいしなぁ

                                               無理だろうなぁ…

と嘆いているあなた!

3%だけって聞いて

その中に入れるわけない

って思いませんでした??

 

あれ?でも、いつも

みんなとは違って…

って思ってますよね!?

 

私は本当に周りとは違う

って思っているなら

 

私は3%側の人間だ💕

みんなと違って幸せになれる😊

 

って喜んでもいいと思いませんか?

 

結局人間は、どんな情報を見たって

自分の好きなように解釈してるんです!

 

3%の中にいるか外にいるか

どちらの解釈も

自分次第なんですよ✨

 

ネットの情報に振り回されて

自分の可能性を潰してしまうの

やめませんか?

 

私なら復縁できる💕

このマインドで過ごしましょ🎶

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️