あの子ばっかりずるい!幸せそうな人に対するもやもやを吹き飛ばす方法

こんにちは

るなです!

 

 

辛くて苦しい時に

明日は彼とデートなんです💕

毎日彼と通話してて〜❣️

彼から返信が帰ってきたんです!

とか、幸せそうな人の話を聞いていると

今の自分と比較して

悲しくなることってありますよね

そんなあなたに

もやもやの吹き飛ばし方をご紹介します

 

①もやもやは嫉妬

 

あの子が幸せそうで羨ましい!

という自分の気持ちに気づいてあげましょう!

 

私だってあの子みたいになれるし、

あの子みたいに幸せになる未来を

望んだっていいよね💕︎

と、自分気持ちを許可してあげましょう!

 

②もやもやは射程範囲内

 

羨ましい!と感じるということは

私もあの子みたいになれる

と潜在意識では気づいているからです!

 

金メダルを取ったオリンピック選手や

パリコレのモデルに対して

羨ましいと思わないのは

自分とは次元が違う

別世界の出来事だと思っているから

 

つまり、羨ましいと感じるのは

自分もあんな風になれると

あなたが気づいているからなんです✨

 

③もやもやはチャンス

もやもやした時は、

自分の心の声に耳を傾けてみてください!

あの子ばっかりずるい!

羨ましい!

そんな声が聞こえてきたら、

自分の「理想気づくチャンスです!

 

羨ましいと感じた

「出来事」「もの」「環境」

全部、私も欲しい!と望んじゃいましょう!

紙に書いて、声に出してみてください!

 

それが宇宙へのオーダーになり、

良い現実を引き寄せてくれますよ!

 

まとめですは💕

①もやもやは嫉妬

②もやもやは射程範囲内

③もやもやはチャンス

 

あの子に対してもやもやしたら

自分と心の声と沢山向き合ってくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️