幸せな恋愛を叶えた子が内緒でしていた10のこと 後編

こんにちは

るなです!

 

今回は、幸せな恋愛を叶えた子がしていた10のことの後編をご紹介します

前編を読んでいない方は、前のブログをご覧下さい❣️

 

6.趣味を見つける

 

とにかく色んなものに触れてチャレンジして、好きなことを増やしてみましょう!

暇になると、色々なことを考えてしまいます

その分不安な気持ちもふくれあがる可能性があります😥

また、趣味がないと彼と付き合った時に、

彼、彼、彼!となって

依存してしまう原因にもなります

日常生活を充実したものにするためにも趣味を増やしていきましょう💕

 

7.我慢をやめてやりたいことをやる

 

自分の中から聞こえてくる

「これやりたい!」

「ここに行きたい!」

「これ食べたい!」

っていう心の声に従ってみましょう!

やりたくない事はやらなくていいです!

周りの意見を聞く前に、自分の意見を聞いてみましょう🎵

それが自分を生きるということです

結果的に引き寄せがぐんぐん加速しますよ💫💫

 

8.幸せな恋愛を叶えた後の未来を決める

 

付き合うことや復縁はゴールではありません

あなたが望むことは、彼との幸せな未来ですよね?

ということは、付き合うことや復縁はただの通過点でしかないんです!

彼と付き合って何をしたいですか?

復縁してどんな経験をしたいですか?

彼とどんな感情を味わっていきたいのか

しっくりくる未来を想像して見つけてみましょう🥰

 

9.幸せや恋愛をが叶う理由を見つける

 

幸せな恋愛が叶わない理由を探し続けているうちは、絶対に叶いません!

幸せな恋愛が叶う人は、自分と彼は上手くいって当たり前だと思っています!

今はまだそんな自信持てない!という人は、

彼との恋愛が叶う理由を探すところから始めてみましょう🫶

 

10.今日の感謝を5つ見つける

 

辛いことがあると、何もかもが敵に見えて、何もかもが上手くいかないように感じますよね

でも本当にそうでしょうか?

家族と過ごしていれば、

ご飯を作ってくれる

洗濯をしてくれる

タクシーに乗れば、

運転手さんが目的地まで連れていってくれる

道路を歩いていると、ドライバーさんが道を譲ってくれる

毎日感謝で溢れています

どんなに小さいことでも構いません!

5個書き出してみましょう!

日常生活が充実していると感じ、暖かい気持ちで溢れてきますよ🍀*゜

 

まとめです❣️

  1.涙がかれるまでとにかく泣く

  2.彼を好きな自分を認める

  3.この人だと思ったメンターさんを見つける

  4.自分の声を沢山聴く

  5.ノートを活用する

  6.趣味を見つける

  7.我慢をやめてやりたいことをやる

  8.幸せな恋愛を叶えた後の未来を決める

  9.幸せや恋愛をが叶う理由を見つける

10.今日の感謝を5つ見つける

 

できることからひとつずつやってみて下さい!

 

これを読んで、行動した人から変わっていきますよ🥰

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️