幸せな恋愛を叶えた子が内緒でしていた10のこと 前編

こんにちは

るなです!

 

今回は 復縁や、新しい彼とのお付き合いなど

幸せな恋愛を叶えた子がしていたことを

ご紹介します!

 

 

1.涙がかれるまでとにかく泣く

 

悲しい気持ちや辛い気持ちは我慢する必要はありません

泣きたい時は思いっきり泣きましょう!

仕事や学校を休んだっていいです!

泣いて泣いて泣きまくって

泣くのに飽きたら、好きな映画やYouTubeを見て

少しずつ日常生活を戻していきましょう

悲しい気持ちを吹き飛ばしてからが

幸せな恋愛活動のスタートです❣️

 

2.彼を好きな自分を認める

 

「今の私は彼と付き合うなんてダメだよね…」

って彼を好きな気持ちを否定していませんか?

周りに何を言われようと、好きなもんは好きなんだから!と開き直っちゃいましょう!

好きになるのはあなたの自由!

彼のことを想い続ける自分を許して認めてあげましょう!

私一途で可愛い❣️でいいんですよ!

 

3.この人だと思ったメンターさんを見つける

 

恋愛の情報について発信しているメンターさんって沢山居ますよね

メンターさんによって成功体験は違うので

それぞれ自分の成功法則を発信しています

そのため言っていることが違う場合があります

自分が信頼できると思ったメンターさんを一人見つけて、

脳内や生活を完コピする勢いでついて行くだけで大抵の事はうまくいきますよ!

色んな人の情報を取り入れると、正解が分からなくなり結局自己流になるので上手くいくまでに時間がかかってしまいます

 

4.自分の声を沢山聴く

 

悲しい、辛い、寂しい

楽しい、嬉しい、幸せ

 

毎日の生活の中で、自分がどんなことにどんな感情を感じているのか、自分の気持ちに耳を傾け、全部の気持ちに○をつけましょう

 

「怒っちゃダメ」「泣いちゃダメ」と自分の気持ちを禁止せず、素直に受け止めてください😊

自己否定がなくなり、自分の価値に築けるようになりますよ!

 

5.ノートを活用する

 

持っているだけでテンションが上がるようなノートを用意します。

ノートに書く内容は

・自分が気分が上がることを箇条書き

・自分の好きな物事を箇条書き

・出来事と感情をセットで日記を書く

・その日一日の目標を書く  etc.

ノートを自分と向き合うために使ってみましょう!

ノートの書き方に正解はありません

汚くてもいい。はみ出してもいい。感情的になってもいい。

どんな書き方も正解です🙆‍♀️

 

 

今回は、幸せな恋愛を叶えた子がやっていたことの前編をご紹介しました!

後編もお楽しみに!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️