依存していると、復縁できない真実

こんにちは

るなです!

 

 

復縁について調べていると

依存したらダメ🙅‍♀️

依存を直す必要がある

というような内容が沢山出てきますよね

 

実際、依存したら復縁は出来ないのでしょうか?

答えは、

依存していても、復縁できます♡

 

でも、彼に依存して苦しくなったのは誰ですか?

あなたですよね?

 

依存して、彼の顔色を伺って…

あなたらしさを失ってしまったから

あなたと彼はお別れすることになったんです

 

彼と付き合うために

依存を辞めるのではありません

 

依存される側の話は翌耳にしますが、

依存している側だって、

本当はすっごく辛いし、疲れてしまいますよね。

あなたが、彼と笑顔で生きていくために

依存を卒業する意識を持ちましょう😌

 

結論

依存していても復縁は出来る!

でも、

あなたが、彼と笑顔で楽しくいられるように

依存は卒業する意識を持つ!

 

彼がいなくても、

                    私には価値がある♡

まずは、それに気づいてください!

 

気づけた人から

彼への依存を手放して

楽しくて幸せな恋愛ができるようになりますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️