彼にとって唯一無二の女性になるために必要なポイント♡

こんにちは

るなです!

 

彼にとって代わりのきかない女性になりたいですよね

そのためには個性が必要なんですが…

個性を出すってどういうこと?

って思いますよね

 

個性を出すって案外簡単で

ありのままの自分でいるだけで

個性は出るんです!

 

でも、ありのままの自分の個性を

これをしたら嫌われるかも

本当の自分を知られたらどう思われるんだろう

という不安な気持ちが

個性を潰してしまっている人が多い!

 

そんな人達に言いたいのは

出して欲しいのは、それです!

 

その、嫌われたらどうしようと思って

隠している部分があなたの個性!

あなたの魅力💕

気づいてください!

 

例えば

私は、話すのが好きなのに

聞き上手の方がいいよなと思って

話したいのを我慢して、デートしてました😭

でも、自分を隠してるのって辛いし、

楽しくないんですよね

だから、諦めて私の個性だって認めて

沢山話すようにしたんです

そしたら、

話してるところが可愛い!

話してて楽しい!

って沢山言って貰えるようになりました💕

 

嫌われたらどうしようと思うようところも

個性として受けいれ、出していくことが

彼にとって唯一無二の存在になる

ということにつながりますよ🥰

 

人より優れていること

だけではなくて

人より何かができない

ということも個性です💕

どんどん個性を出していきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️