彼との関係が進展しまくりな子がやらないこと5選

こんにちは

るなです!

 

 

彼との関係が進展しない子

これやっていませんか?

 

今回は、彼との関係が進展している子が

やらないことを紹介します

 

その1

自分の感情を責めること

 

ネガティブになっちゃいけないと思って

寂しいとか、悲しいとか、ムカつくとか

そういう感情を否定していませんか?

 

寂しいも、悲しいも、好きも全部

思っていいんです!

あなたのどの感情も大切にしてあげましょう!

 

その2

恋愛テクニックについて

                         検索しまくること

 

恋愛テクニックを使って復縁して

将来ずっと恋愛テクニックを使い続けたいですか?

それだとありのままの自分を受け入れられない

って苦しくなってしまいます

恋愛テクニックに将来性はありませんよ!

 

その3

自分の行動が迷惑じゃないかな

                                        と考えること

 

お互いに笑顔でいられる未来を想像して、

復縁を望んでいるのですよね?

迷惑かなぁ…

なんて不安になって、行動起こさないままだと

何も変わりませんよ!

 

その4

エネルギーが下がる環境に

                               身を置くこと

 

愚痴や否定ばかりの環境に身を置いていると

エネルギーが下がってしまいます

何より大切な自分が悲しい思いをしないためにも

自分がその場にいて、心地よい環境に身を置くようにしましょう😌

 

その5

彼が自分を選ばない理由を

                            探し続けること

 

私は可愛くないから

わがままだから

などなど

自分はここがダメだから、選ばれないんだ

って理由探しやめませんか?

彼と復縁したいなら

私だからできると信じて

彼に選ばれる理由を探しましょう!

 

まとめです!

①自分の感情を責めること

②恋愛テクニックについて検索しまくること

③自分の行動が迷惑じゃないかなと考えること

④エネルギーが下がる環境に身を置くこと

⑤彼が自分を選ばない理由を探し続けること

 

どれかひとつでもやめてみましょう!

それだけで気分良く過ごせるし

彼との関係も進展していきますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️