復縁活動が長引く人の特徴

こんにちは

るなです!

 

 

復縁活動が上手くいかないなぁ

と感じていませんか?

そんなあなたは

もしかしたらこれをやっているかもしれません😱

 

今回は復縁活動が長引いてしまう人の特徴をご紹介します

 

①期限を決めていない

 

これは、いつまでに復縁していなきゃいけない

ということではなく、

この期限までに、

いつ復縁しても大丈夫な私にする💕

ということが大切なんです!

 

これを意識せずにただ毎日を過ごしていても

いつまでもそんな日は来ません!

 

いつまでにどんな私になっていたら最高なのか

どんな私で復縁したいのか

そこをしっかりと決めてくださいね!

 

②頭で色々悩む

 

復縁活動していると、

色んなことが頭に浮かびますよね

でも、ぐるぐる悩んで思考型女子でいると

ぐるぐる考える

彼も思考型男子になってしまいます😱

 

いつLINEしようかな?

今はやめておこう

とか、

あ、LINEの返信返ってきた

時間置いてから返信しよう

とか、

デートに誘おう

今誘ったら迷惑かも

とか。

こんなふうにやっている人は

彼にもやられています!

彼も、

あ、LINEきた

今返すのやめとこ

みたいに、

駆け引きされてしまいます!

 

思考が現実に及ぼす影響は

3%しかありません!

感情が現実を作るので

どれだけ表面的にポジティブをしていても

心の奥底で不安や恐怖心を抱いていれば

それが現実化します

悩んだ時は、

自分の感情に目を向けて

みてくださいね!

 

③エネルギーが低い

 

彼に振られたことに対して

なんでよ!😤

って、不満間でいっぱいで怒りが湧いてきたり

私じゃダメだ😣

って、自分を否定したり

彼が悪いんだから!💢

って、彼を責めたり

 

自分のエネルギーが低いと

上手くいかないことに対する不満が溢れてきます

その不満が現実化して、

永遠とネガティブループに陥ります

ネガティブループに陥ると

あぁ、やっぱり上手くいかない

↑↓

私じゃダメだ

これが永遠に続いて復縁までの期間が長引きます

自分が上手くいかないってことを

信じているからなんですよ!

それに気づいてください!

 

最後にまとめです

復縁活動が長引く人の特徴は

①期限を決めていない

②頭で色々悩む

③エネルギーが低い

 

自分が当てはまるか

確認してみてくださいね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️