彼に冷たくされる原因は○○だった!

こんにちは

るなです!

 

私が失恋する前の話なんですが

 

付き合っていた当時私の頭の中は

 

彼が私と会ってくれないのは、私に会いたくないからだ😤

彼が私と通話してくれないのは、私の優先度が低いからだ。

LINEの返信が遅いのは、私の事なんてどうでもいいからだ😣

わがままばっかりで、どうせめんどくさいと思ってるんだ。

どうせもう好きじゃないくせに!

 

って毎日のように考えてました

 

こうやって見返してみると、

我ながらかなり怖いです😱

 

よくよく考えてみると

こんな不満ばっかりの女の子のどこに魅力があるんでしょう?

全く可愛くないですよね!

そりゃあ、愛想つかされるのも納得のいく話です

 

どれだけ愛情表現されても足りず、

一方的にずーーっと愛を求めてました

 

でも自分のマインドを整えるうちに

(いつもわたあめマインドと言っているのですが)

気づいたことがありました!

それは、

 

私は愛されない😭

 

という思い込みです!

これに囚われてました!

 

私が愛されないと思っていたから

そんな現実が実際に起こりました

それだけの事と思うかもしれませんが

それだけの事なんですよ!

 

あなたには、自分を縛っている思い込みありませんか?

 

それに気がついてあげてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️