失恋直後の私の気持ち

こんにちは

るなです!

 

 

失恋する前

どうせ私の事なんて好きじゃないんだ

どうせ私なんて振られるんだ

って思っていました

 

そしたら、見事にその現実を引き寄せて

思い込みが現実化しました笑

 

それから数日間の私は

 

  つい昨日まで好きって言ってたのに

  あれは嘘だったの?

  可愛いって言ってたのも嘘だったんじゃん

  私の話もろくに聞いてくれないし、薄情だ

  どうせ他に好きな人が出来たんだ

  私には魅力がないんだ

  私が可愛くないからダメなんだ

  スタイルも良くないしな

  ほかの可愛い子の方がいいもんね

  なんで私ばっかりこんな目にあうんだ

  彼が居なきゃ何も出来ないのに

  彼が居なきゃ生きていけない

  一緒にドーナツ食べようって言ったじゃん

  私に価値なんてないんだ

  もう何もしたくない

 

って彼のことや、自分のこと責めてました!

ドーナツ食べたいまで考えてるのは食い意地ですね笑

 

でも、幸せになりたくて

自分と向き合っていくうちに

 

あの時よりも、自分のことが大好きになりました💕

 

今、失恋して辛くて苦しくて

眠れないし何も手につかないあなたへ

 

復縁するにしても、

新しい王子様を見つけるにしても

幸せな未来は必ずあります✨

 

今はとにかく

沢山泣いてください

とにかく泣きまくって

ゆっくり寝て、沢山好きなことしてください!

我慢は絶対ダメですよ!

 

素敵な恋愛を叶えるための活動には

十分なエネルギーが必要です!

 

エネルギーが溜まって

少しでも自分にニコッとできるようになったら

是非お話聞かせてください😊

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️