彼を見返してやる!◀︎この考え方では幸せな恋愛はできません

こんにちは

るなです!

 

大好きな彼に振られて

傷ついたあなた!

 

彼を見返してやる🔥

 

という思いで

自分磨きしていませんか?

 

実はこの見返してやるという考えは

幸せな恋愛をする上で

邪魔になってしまう考え方なんです!

 

理由を説明すると、

見返してやるという気持ちは

今の私より彼の方が上にいる

今の私じゃダメ

もっと認められないといけない

という考えが隠れています

 

つまり、

今の自分じゃ幸せになれない

と思っているのと同じことなんです!

 

その考えだと、

本当にそんな現実になってしまいます!

彼に振られた=自分には価値がない

ではありません!

 

あなたの価値観は

外側で起きている出来事で

決まるものではありません❣️

 

今の自分を責めたり

足りないものを補おうと

頑張るのではなく、

 

今の自分でも愛される♡

今の私には価値がある💕

と、自分の価値に気づいてあげて

自分を認めてあげてください!

 

自分のことをストイックにいじめるのではなく

自分のことを癒してあげましょう♡

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️