辛口な引き寄せと甘口な引き寄せ あなたはどっち!?

こんにちは

るなです!

 

 

突然ですが、あなたは

唐辛子みたいな辛口の引き寄せ

マシュマロみたいな甘口の引き寄せ

どっちがいいですか??

 

私は、引き寄せを勉強したての頃は

ずっと唐辛子引き寄せしてました🥵

 

辛くても頑張る!

頑張ってるのが偉い!

上手くいった人の方法はなんでもやる!

やらないのは甘えだ!

 

なんて本気で思っていました😅

 

その頃は、知識も浅くて、

そういうものだと思っていたから

かもしれないですね

 

その結果、恋愛に限らず

普段の生活でも自分に対して辛口で

今のままじゃダメだ

もっと頑張らないと

ってすごく疲れていました

その疲れているのも、

自分が弱いからだと思っていました

 

でも、気づいたことがあります

 

そんなに頑張らなくてもいい

 

勘違いしないで欲しいのは

「頑張らない=何もしない」

ということではなくて

頑張る=無理をしない

ということです!

 

引き寄せについて学んでから

沢山の願望を現実化してきました。

理想の恋愛を叶えたという

大きいものもあれば、

ドーナツ食べたい!

っていうちょっとしたこともあります🍩

 

今でも沢山学んでいます!

それは、

その人に合う引き寄せの方法をお伝えしたいから

です!

 

辛口も甘口もどちらが悪いということはありません!

その人に合った方をお伝えできるように

どちらも学んでいます!

 

もし、あなたが、辛口引き寄せをしていて

上手くいかないなと自分を責めているのなら

それはあなたに合っていないのかもしれません。

 

力を入れるところは力を入れる。

力の入れどころを間違えると疲れてしまいます。

続かなくて諦める……なんてことにならないように

自分に合った方法を見つけていきましょう🎵

 

 

もう一度自分の気持ちと向き合って見てくださいね😊💕︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️