駆け引きをしなくても、彼に溺愛される方法💕

こんにちは

るなです!

 

 

どうやったら彼に追われるようになるんだろう?

 

そう思ったことある人いませんか?

私も、ずっと思ってました!

ネットでも沢山調べてた笑

 

でも、

溺愛される女子に

その思考はありません!

 

そもそも、

彼に追われるにはどうしたらいいんだろう

という疑問は

「今の自分じゃダメだ」

「今の自分じゃ彼は好きになってくれない」

という前提でいるから

湧き上がる思考なんです!

 

今回は彼に愛されている

イメージが出来ない

そんなあなたに

今日は魔法の言葉をプレゼントします🎁

 

今の私で愛されていい♡♡♡

 

何度も自分に伝えてあげてください!

鏡の前で私に向かってニコッとしながら

言ってあげてください!

 

3ヶ月後に素敵なことが沢山怒りますよ♡

 

信じて行動してみるのも、

行動しないでうじうじしてるのも

あなた次第ですよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️