本気で叶う!復縁する思考法

こんにちは

るなです!

 

彼と復縁したいと考えている女子必見!

彼と復縁できる思考法

をご紹介します❣️

 

 

こんな行動撮ったことある人いませんか?

 

  • 彼に長文LINE送っちゃった…
  • 別れ際にものすごくすがっちゃった
  • 彼から返信が帰ってこない😭
  • 彼に別の彼女がいる

 

ぜーんぶ関係ない!

 

今の現状は、

復縁を望むあなたにはなんの関係もありません!

 

 

一番大切なことは

これからあなたがどうしたいか✨

 

  • 彼と復縁したい!
  • 彼と結婚したい!
  • 新しい王子様に出会いたい!

どんなことでも叶いますよ🍀

 

今ある現実に振り回されて

本当の自分の気持ち見失わないでください!

 

 

彼に彼女がいるからと

諦めたり

 

彼から返信が無いから

脈なしだと考えたり

 

そんなふうに考えるのではなく

 

それでも私は彼が好きなんだ!

それでも私は復縁したい!

 

その気持ちを忘れずに

大切にしてください!

 

 

未来の復縁している自分を

信じることが出来れば

必ず叶いますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️