彼との復縁を思い通りに叶える方法

こんにちは

るなです!

 

彼と復縁したいのに

なかなか思うようにいかない

と思っていませんか?

 

今回は復縁を

思い通りに叶える方法

教えちゃいます!

 

 

あなたはどうして

復縁したいと思っているのですか?

 

もう一度よく考えてみてください

 

  • 彼ともう一度幸せになりたいから
  • 彼とは運命だと思っているから
  • 彼のことがまだ大好きだから

 

色々出てきますよね!

 

では、なぜそう考えているのでしょう?

 

 

答えは、

私にはもう一度チャンスがある✨️

とあなたが信じているからなんです!

 

復縁ができるか

不安に思うこともあると思いますが

 

そもそも復縁を望んでいる時点で

潜在的にチャンスがあると

信じているからなんです!

 

潜在的には信じているはずなのに…

上手くいかないかも

嫌われたかも

 

と潜在意識と真逆の言動・行動をしているから

思い通りにいかないんです😭

 

そんな悲しい現実を創り出すの

もうやめませんか?

 

彼と復縁したいという

自分の気持ちに嘘をつかない

 

復縁したいと信じるなら

とことん信じてください✨

 

自分の気持ちと

言動・行動を一致させましょう!

 

そうすれば

全て思い通りに進みますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに❣️