愛されるれるワガママと、愛されないワガママの違い

こんにちは

るなです!

 

 

ワガママには

愛されるワガママ

愛されないワガママ

があるのを知っていますか?

 

相手からの好意だと思って

愛されないわがままをしてしまっている人

 

わがままを言ったら

重いって嫌われそう💦

そう思って我慢してる人

 

それぞれいると思います。

 

今日は、愛されるワガママと

愛されないワガママの違いを

いくつかご紹介していきます🍀

 

 

-違いその1

愛されるワガママは

感謝ができる💕

 

愛されないワガママは

要求ばかりする😣

 

ワガママを聞いてもらったら

相手に感謝をしましょう!

 

お互いに良い気分になり

また聞いてあげたくなっちゃいます🥰

 

 

-違いその2

愛されるワガママは

与える気持ちがある💝

 

愛されないワガママは

貰うだけ🥺

 

相手からワガママを叶えてもらったら

次はあなたの番ですよ!

 

彼のわがままも聞いてあげてくださいね❣️

 

 

-違いその3

愛されるワガママ

ちょっとしたミスも

                     笑いに変える😊

 

愛されないワガママは

完璧に要求をこなさないと

                     不機嫌になる☹️

 

自分の要求と少し違っても

「そんな時もあるよねー」

と笑い飛ばしちゃいましょう!

 

それもひとつの思い出になりますよ❣️

 

 

いかがでしたか?

 

「私、愛されない方やってたかも」

 

という方も今の3つ

これから意識してみてくださいね♪♪

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

次回ブログもお楽しみに❣️